トコちゃんベルト 切迫早産についての記事紹介

こんにちは、今日はトコちゃんベルト 切迫早産についてです。


早産防止でトコちゃんベルト、どのくらいつけていますか?
早産防止でトコちゃんベルト、どのくらいつけていますか? 現在27週です。 先日検診に行ったら子宮頚管が3cmで切迫早産気味と診断され 今は自宅安静とリトドリンを服用して

手放せない物。
トコちゃんベルト。 ハクを妊娠中はこのベルトの存在を知らなかったし、切迫早産の原因の一つに骨盤の歪みや緩みがあげられるって事も知らなかった。 結局、骨盤が緩むと全体的に内臓が下がって子宮の位置も下がって、骨盤にあたって刺激されて、その結果 ...

【28W】トコちゃんベルト
切迫早産の対処法として「安静」という、後ろ向きな方法しかないのが歯がゆく、 いろいろ調べて、トコちゃんベルトを使うことにしました。 このベルトや、骨盤を締める重要性のことについては、創始者の渡部信子の著書を読んだことがあるので、知ってい ...


【セット特価★送料無料★おまけ付♪】トコちゃんベルト2【基本3点】セット<Mサイズ>プレママ生活の必需品[トコベルト2、アンダー腹巻、直後ケアベルト]のお得なセットです♪ 母子手帳用A5ポーチのおまけ
価格: 7,875 レビュー評価:4.44 レビュー数:25
妊婦様のためのセットです。最低限この3点をご用意いただければ、妊婦様は安心してプレママ生活を送れますよ♪(^▽^)■セット内容トコちゃんベルト2(白色/M:H80〜92cm)×1アンダー腹巻き<2枚組>(M:丈30cm)×1直後ケアベルト<2本入>×1※ベルトカラーは白色のみ(紺色への変更はできません)※アンダー腹巻きはLサイズ(丈40cm)にも変更できます。 Lサイズご希望の方は備考欄に明記して下さい。【妊婦様のサイズの測り方】トコちゃんベルトのサイズは骨盤まわり【恥骨のやや上(アンダーヘアーのあたり)とヒップの一番高い位置】をぐるりと 一周測ってください。その際、必ず【骨盤高位】(仰向けでお尻を15〜20cm高くし、足を左右にゆっくりと1〜2分揺らした後)で測定してください。ベルト着用の際も必ず【骨盤高位】でお願いします。



美容ダイエット生活応援通販

生活応援通販・ベストショッピング



応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング【くつろぐ】

オススメ商品
↓↓↓



ダイエット通販



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。